がぶじゅ。

個性を輝かせる魅力的なデザインを紹介!

『アホ可愛い』昭和オヤジって!?”生物=ケモノ”【SUZURI】

今回ご紹介させていただくのは”生物=ケモノ”さん!!

 

主に子供や動物が見せる突拍子もない行動笑って許しちゃうようなアホ可愛いをデザイン!!🐈😍

 

”生物=ケモノ”さんの分身でありマスコットでもある

昭和チックなオヤジとその仲間たちが気ままに楽しんでいる姿に皆さんも和んでしまうことでしょう!👴🤖🐼💕

 

そして、『9〼』『tiles』『かくばる』オリジナルのロゴブランドなどもお勧めしているので、是非ご覧ください!!

『アホ可愛い』シリーズ

suzuri.jp

suzuri.jp

suzuri.jp

出ました昭和チックなオヤジと仲間達!👴🤖

 

目に優しいタッチで描かれるオヤジがあなたを笑顔にするために、応援するために、全力で行動している様に見えますね。📣💕

頬を赤く染めた表情も、どこか照れているのかな??😳

そんな姿がとっても愛おしい!!

 

ふと机に置いた携帯の裏にこんなステッカーが貼ってあったら、和んでしまうこと間違い無しですね。😌

『ダジャレアニマル』シリーズ

suzuri.jp

suzuri.jp

『ダジャレアニマル』シリーズもおもしろい!🦒🐟🦍

一見、表情豊かな動物達のデザイン。しかし、文字をよ〜く見てみると...

泣くのはもう、これっきりん」「てっぺんまで、のぼってこい

ダジャレTシャツだった!🤣

然りげ無くシャレたお洒落なデザイン!見ても、読んでも楽しいデザインなんです!!✨

『9〼』シリーズ

suzuri.jp

suzuri.jp

こちらは”マス”で構成されたイラスト『9〼』シリーズ。□■

土星🪐や太陽☀️、その他の惑星が〼状になってデザインされてい〼。←

また、上の「□」で構成されたモノトーン調のデザインも大人っぽい!

種類も豊富なのであなたに合うデザインも見つかるのでは??🤔

 

『tiles』シリーズ

suzuri.jp

suzuri.jp

こちらは今までのタッチとは一風変わった、『tiles』シリーズ。

こんなデザインも出来ちゃうんですか!?😲

タイルで構成された動物やロボット。🧩心臓部分に真っ赤なハートが装飾。❤️

先程の緩やかな仲間達とは別の、アーティスティックでカッコいいデザイン!!

現代の高校生が着てたら「センスあるね~👍」って声かけちゃうかも...。🤭

『かくばる』シリーズ

suzuri.jp

suzuri.jp

最後は『かくばる』シリーズ。▫️▪️

9〼シリーズと似てる??🪐□

こちらは「〼で構成」というよりかは「角ついた!」って感じの印象😮

動物、果物、アイスクリームが”カクカク”になって登場しています!🦩🍌🍨

全世代に愛着を湧かすようなデザインがとにかく可愛い!!😻

 

私が紹介したデザイン以外にも、もっと沢山のデザインが展開されています!

新しい感性、デザインとの出会いを求めているあなた!👊🔥

是非、サイトを覗いてみては??😁✨

生物=ケモノ”さんがデザインしたグッズは下記のURLから!!

SUZURI店 suzuri.jp/kanataman-dara

オリラボマーケット店 market.orilab.jp/user/629c37329