がぶじゅ。

個性を輝かせる魅力的なデザインを紹介!

憩のはなおちゃん😌"artsmile☆"【SUZURI】【LINEスタンプ】

f:id:Ikkun:20230805183504j:image

今回紹介させていただくのは"artsmile☆"さん!✨

 

ホッコリキャラのはなおちゃんとその仲間たちが、あなたの心の疲れを優しい言葉で癒やしてくれます。😌

 

え、まってはなおちゃんって何者?🤔

まずは一緒に、はなおちゃんをじっくり観察してみましょう。👀🔎

 

『はなおちゃん』

f:id:Ikkun:20230805184357j:imageこちらが"artsmile☆"さんのTwitterのアイコンでもあるはなおちゃん!✨

 

( パッと見は頭にお花も咲いているし...妖精かな?🧚‍♀)

 

小さな目に、赤く染めたぷっくらほっぺ、“テクテク”と動きそうな手足がすごく愛らしい!😍

 

この愛らしいはなおちゃんは見た目だけじゃありません!✖

【LINEスタンプ】では優しい表情思いやりのある言葉で大活躍🍀

仕事🏢や学校🏫で疲れた家族、友人に是非送ってあげて欲しい!!🔥

 

store.line.me

 

この夏おすすめ!✨

夏のはなおちゃんも是非!🏖☀️

 

store.line.me

 

『くまきち』


f:id:Ikkun:20230806035339j:image

続いて、くまきちの紹介も欠かせません。🐻✨

 

はなおちゃんのお友達...というより人形...??🧸)

 

くまきちも同様に優しい表情、思いやりのある言葉で皆さんの疲れを癒してくれます。😌

 

くまきちのおすすめスタンプはこちらから↓

store.line.me

通販サイト【SUZURI】

artsmile☆”さんは通販サイト【SUZURI】にてグッツを販売しております!✨

 

LINEスタンプのみならず、Tシャツやステッカーで日常生活にも癒しを増やしませんか?🍀

 

suzuri.jp

suzuri.jp

suzuri.jp