がぶじゅ。

個性を輝かせる魅力的なデザインを紹介!

-日本の情緒かな-"瑛(えい)"【SUZURI】【BOOTH】

今回紹介させていただくのはこの方!”瑛(えい)”さん!✨

 

鳥獣戯画POPに落とし込み、古風柔らかいイラストを得意としています。🗻

 

「和風のデザインが好きだけど、私服で着るには少し堅すぎるかな...。」

 

なーんて思っていませんか!!😤

 

そんな時に”瑛(えい)”さんの和風POPなデザインが非常にお勧め!

着るも良し、飾るも良しな様々なデザインをご紹介させて頂きます!!

 

 

※基本的にパーカーデザインの商品URLを貼っておりますが、同じイラストでも沢山のグッズがございますので、最下記のURLからご覧ください!

『戯画』シリーズ

suzuri.jp

suzuri.jp

 

これらは「可愛らしい表情を浮かべたウサギとカエル」「日本情緒ある場面」が組み合わさった作品で、柔らかなタッチ優しい色合いが特徴です!!🐸🐰🍡

 

パーカー × 和風イラストって中々見たことないですよね。

例えば、洋風な型に「富士山」富嶽三十六景がどーん!と映っていたら、富士急のグッツかな?個展のグッツかな?と感じてしまいませんか。それは洋風×和風による違和感だと思います。

しかし!!

和風POPという「型にハマらない和」が柔軟に融け合い、違和感を払拭させ魅力を生み出しているのです!!✨

洋風×和風POP=魅力!

 

上の画像、旅館浴衣を着たウサギとカエルが嬉しそうな表情で暖簾から表に出てくる様子。

きっと浸かった湯の感想を語り合いながら、コーヒー牛乳を飲むのかなぁ。

一枚のイラストだけでストーリーが見えてきますよねぇ。♨️

 

同じ『戯画』シリーズでパスケースが存在します!

こちらも是非!↓↓

sozoro-na-komado.booth.pm

 

『I'm lovin'it! :D』シリーズ

suzuri.jp

suzuri.jp

〈がぶじゅお勧めデザイン!〉

 

🍊「着物の女の子」×「果物」👘

女性が何故だか涼しげに感じる。しかし、涼しさを連想させるものはありません。

このように、感性的に何かの印象を芽生えさせるイラストが、個人的に大好きです!!

 

『戯画』シリーズに比べると、少し若者向けのデザインですかね?

フレッシュな色合いがこの夏の日常生活を彩りそう。🎆

 

『華』シリーズ

suzuri.jp

suzuri.jp

🍀これもまた一風変わった芸術的なデザイン!🌼

女性の身なり表情背景が調和して幻想的な雰囲気を創りあげたシリーズ。

 

”瑛(えい)”さんは、そのグッズの用途情景イラストとの相性を丁寧に考えている方だと思います。

そのため「ここのイラストこの配置だったらなぁ」「このイラストこのグッズにもあればなぁぁ」って思うことがありません!通販サイトを見ているとすごく楽しいですよ。✨

 

 

 

 

現在、”瑛(えい)”さんは通販サイトにてオリジナルグッツを販売しております。下記に通販サイトのURLを貼っていますので是非一度ご覧いただければと思います。

 

【SUZURI】

suzuri.jp

【BOOTH】

sozoro-na-komado.booth.pm