がぶじゅ。

個性を輝かせる魅力的なデザインを紹介!

アメリカンダイナー特集!?【SUZURI】

f:id:Ikkun:20230730014640j:imageアメリカンダイナー特集!!

皆さんはアメリカンダイナーと聞いて1番はじめに何を思い浮かべますか?

ステーキ?フライドチキン?ポップコーン??

いいえ、ハンバーガーです!アメリカンダイナーとはつまりハンバーガーのことなのです!🍔

今回はアメリカンダイナー特集に載っているTシャツを3選ご紹介したいと思います!!

 

f:id:Ikkun:20230730020405j:imageデカ盛りハンバーガー ! / 文字色 : 白 ver. ドライTシャツ https://suzuri.jp/Train-Kids/8068026/dry-t-shirt/m/ivygreen #suzuri

今にもこぼれ落ちそうデカ盛りのハンバーガーのデザイ!深緑の背景が食欲をそそりますね。

私の大好きなパイナップルも見逃しませんでした🍍


f:id:Ikkun:20230730021053j:imageじっと見つめるキツネ スタンダードTシャツ https://suzuri.jp/gabu-ju/14044326/t-shirt/s/white #suzuri

ハンバーガーを目の前にした狐がじっとこちらを見つめています。🦊ハンバーガーより魅力的な物がこちら側にあるのかも…??🫣

 

f:id:Ikkun:20230730021429j:imageハンバーガーセットたかしズ スタンダードTシャツ https://suzuri.jp/nou_0106/13671554/t-shirt/s/yellow #suzuri

このカラフルでキャッチーなデザイン!!😲まさにアメリカンダイナーのユニフォームと言っても過言では無いですよね😁この服を着てアメリカへ旅行に行きたいです!!