がぶじゅ。

個性を輝かせる魅力的なデザインを紹介!

歪形な芸術!?ぐどん屋!!【SUZURI】


f:id:Ikkun:20230730192824j:image今回紹介するのは隠れた芸術家ぐどん屋!

ぐどん屋の作品を見た瞬間、心を攫まれました。😍

そのタッチは歪形な線で構成された、想像的なデザイン✨視界に入れば二度見してしまうこと間違い無し!


f:id:Ikkun:20230730194020j:imagestraihgt life スタンダードTシャツ https://suzuri.jp/gudon/2130898/t-shirt/s/white #suzuri

まず目立つのはこのデザイン。版画で作った?って言ってしまいたい程の異様な形と配色!🎨簡単そうに見えるが絶対に思い浮いつかないデザイン!見てて目が楽しいです👀💕


f:id:Ikkun:20230730194947j:image風神 スタンダードTシャツ https://suzuri.jp/gudon/12833121/t-shirt/s/white #suzuri

続いてこちらの風神...。風神!?。風神様がエレキギターを担いでいるこのデザイン!🎸

風の神が電気を扱っている不思議💭

タッチだけではなく、想像させる物語にもぐどん屋の世界観が感じられます!


f:id:Ikkun:20230730200056j:imageふえるめえる スタンダードTシャツ https://suzuri.jp/gudon/10350045/t-shirt/s/white #suzuri

最後はこちら!「真珠の耳飾りの少女」をパロディしたこちらの作品。顔が魚になっていますね笑🐟🪸

本物はあんなに美人なのに、似ているように感じるのは何故なのでしょうか...??